SHIINBLOG

7月10日(土)の日記

 

 

 

 

マシーナリーとも子さんがギックリ腰で入院していた

 

 

 

 

 

 

ギックリ腰のおそろしさをネットで知る

 

 

 

 

 

ーーーー

 

 

 

昨日のネットカフェの話のつづき。

 

 

 

 

昨日はうっかり寝ちゃって、ネットカフェに14時間滞在する結果になっちゃったし、

けっきょく、やりたいことはひとつもやらないうちに終わりました。

 

 

4000円払って、フライドポテトとソフトクリーム食べただけになった。死。

 

 

 

 

ーーーー

 

 

 

genshiohajiki.hatenablog.com

genshiohajiki.hatenablog.com

genshiohajiki.hatenablog.com

genshiohajiki.hatenablog.com

genshiohajiki.hatenablog.com

 

 

 

ここ5週ほど溜めまくっていた『イビルヒーローズ』の感想を、最新話までがんばって全部書く。

 

 

きょうは、ブログ記事を5本も書いたことになるんですかね。

今朝書いた日記と、この日記を含めたら7本か?

 

 

 

 

ーーーー

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20210710220218j:plain

 

 

今日のお昼ご飯に「カレーうどん」をつくりました。

カレーうどんを必要以上に大接写しているのは、机がきたなかったからです。

 

 

 

 

ーーーー

 

 

 

 

買った(久しぶりに)

 

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20210710221614j:plain

 

 

後世への記録として、2021年現在の「ドラえもんフーセンガム」の包み紙の写真を貼っておきます。

こういう画像もいずれ誰かの役に立つ時がきたりするんでしょうかねえ。

 

 

 

 

(おわり)