SHIINBLOG

7月9日(金)の日記

昨日の日記書くの忘れてた (現在 7/10 AM9:39)





ーーーー





昨日はやりたいことがあったので、ずっとネットカフェに籠っていました。




f:id:genshiohajiki:20210710094038j:plain


ポテトとソフトクリームをアホほど食べた





ーーーー






「せっかくネカフェに来たんだから、普段読まない雑誌をよもう」と思い、
アニメ雑誌の『ニュータイプ』を読んでいたところ、上の笑ゥせぇるすまん情報を知りました。



ネカフェのおかげで、一生知らずに終わってたかもしれない情報を知ることができたぞ!


(上のアニメを実際に見るかどうかはまだ検討中)







ニュータイプ 2021年7月号
ニュータイプ 2021年7月号



あと『ニュータイプ7月号』の読者コーナーで、
藤子キャラのイラストを投稿している人がいました。



ネカフェに置いてある本の写真を撮るわけにはいかないので、ここにメモしておきます。






ーーーー




せっかくネカフェに来たのに、
今のところ、やりたいことをせずにYouTubeばっかり見ているダメ具合を発揮しています。たすけて。







(おわり)