SHIINBLOG

2月3日(木)の日記

 

 

今日は節分です。

 

 

 

 

 

 

 

ーーーー

 

 

 

節分 | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

 

スーパーで恵方巻が売られている現場を見かけたのですが、アレって1000円くらいするんですね。高くないか?

 

 

 

 

 

ーーーー

 

 

 

きのうの日記に書いた宿題のほうは、

爆笑問題が『ザ・森東』みたいな名前の個人事務所をつくったら『ザ・太田』になる」くらいしか思いつきませんでした。すんません。

 

 

 

 

 

ーーーー

 

 

 

今日のツイート一覧です。いいのが沢山思いついた一日でした。

 

 

 

 

 

 

 

こういうクソツイートをいっぱい集めて、2022年最後の日記のときに全部まとめて再掲してみたいです。

 

 

 

 

 

 

ーーーー

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20220204205438j:plain

 

 

 f:id:genshiohajiki:20220204205457j:plain

 

 

 

「お!ウルトラマンのおもちゃが10円で売っとるやんけ!」と思ったら、

全部、本体そのものが無いと使えない「拡張パーツ」の箱でした。

 

そりゃ、10円で売ってるわけだわ。

 

 

そんでもって、よくこれだけこんなにキレイに売れ残ったもんだ。

 

 

 

 

 

ーーーー

 

 

 

https://www.instagram.com/genshiohajiki_gram/

 

 

突然ですが、インスタグラムをはじめてみました。

このブログの「インスタグラム版」といった感じでやりたいです。頑張ります。

 

 

 

 

(おわり)