SHIINBLOG

12月1日(水)の日記

 

 

今日から12月。

 

朝からどしゃ降りの雨が降っており、それにビックリして起床しました。

午前11時からあった「ドラえもん誕生50周年モニュメント」お披露目の際は、ちゃんと晴れててよかったですね。

 

 

 

 

ーーーー

 

 

 

 

 

 

今日はブログをたくさん書いたり、藤子F先生の誕生日を祝ったりして疲れました。

はやく寝たい。(現在 26:43)

 

 

 

 

 

 

 

はい

 

 

 

 

 

ーーーー

 

 

 

 

 

 

マシーナリーとも子の『スシシスターハンター』が連載開始することを知る。

おめでとうございます。

 

 

 

 

 

 

日本一どうでもいい情報を書いてしまった

 

 

 

 

ーーーー

 

 

 

 

 

 

 

今日の雑記

 

 

 

 

 

ーーーー

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20211202024824p:plain

 

 

 

どこかでへんなウイルスを踏んでしまったのか、

ここ2日ほどずっと、パソコン画面の片隅でこんな表示が出続けています。

 

 

ウイルスソフト起動がめんどくさいので、今はずっと放置しているのですが、

やっぱりコレ、なんとかしないといけないやつなんですかね・・・?

 

 

 

 

ーーーー

 

 

 

 

 

 

午前2時前に地震があってびっくりしました

 

 

 

 

(おわり)