SHIINBLOG

12月19日(日)の日記

 

 

午後3時くらいに昼寝をしたら、

はじめしゃちょーが動画でこのブログを紹介してくれる夢を見た

 

 

 

 

ーーーー

 

 

 

  f:id:genshiohajiki:20211219185651j:plain

 

 

今日の料理。漬けサーモン。

明日かあさってくらいに食べます。

 

 

 

 

 

ーーーー

 

 

 

 

 

今日は昼前にこの記事を投稿して・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

日付変わった直後に、この記事を投稿しました。

日付変わる前に記事を書き終えたかったなあ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

Mー1グランプリ放送開始と同時にこんなツイートをしていますが、

実際のところは、ドラえもん感想記事を書くのに専念するため、今年のM-1もほとんど見ずに終わりました。悲しいね。

 

 

 

 

 

 

 

今年のM-1も見てないのに、このツイートだけは3年前からやっています。

 

 

 

 

 

ーーーー

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20211220003442j:plain

 

 

あと、昨日の日記で触れるのを忘れていたのですが、

上の画像はきのう群馬テレビを見ている時、やけに古めかしいCMが放送されていたので、慌てて撮った写真です。

 

でも、これじゃ何もわからないという。

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20211220004006p:plain

番組表|番組案内|群馬テレビ

 

 

 

このCMは、群馬テレビで午後6時半からやっている「市況」という番組の中で見かけたので、

来週忘れていなければ、また写真撮影にチャレンジしてみようと思います。

 

 

でも、来週の土曜日は仕事なんだよなあ・・・。

 

 

 

 

ーーーー

 

 

https://mz-kb.com/s/ekinator/

 

自分の思った駅を当ててくれる「駅版アキネイター」を発見しました。

楽しく遊べましたが、ときたま質問の内容がマニアックになってしまうことだけは注意。

 

 

 

 

(おわり)