SHIINBLOG

12月20日(月)の日記

 

 

職場にて、今年最高の冷え込みを確認。(水道の水が出ませんでした)

 

 

 

 

ーーーー

 

 

 

今日はツイッターで嫌なツイートを見たせいで気分が落ち込んでしまい、

1日中なにもする気がなくなってしまう。

 

 

今のツイッターは情報の坩堝なので、こういうことは珍しくありません。

ひさしぶりに地雷を踏んでしまった。

 

色々やりたいことあったのに・・・畜生。

 

 

 

 

 

www.youtube.com

 

 

そのせいで、今日はずっと、

YouTube4STのファミコンの動画を視聴するしかできない体になっていました。

 

妖怪道中記のパスワード解析、気になるなあ。

 

 

 

 

 

ーーーー

 

 

 

「値段が安くなるならスマホのプランを変えよう」と思い立ち、

携帯ショップに向かうも、とくに何のプランも変えずに終わりました。

 

プラン変更の相談に乗ってくれた携帯ショップの方、すみませんでした。

スマホのプランを変える以前に、そもそも自分自身がノープランでした。

 

 

 

 

(おわり)