SHIINBLOG

11月2日(火)の日記

 

 

 

明日が文化の日で休みなことを完全にわすれていたせいで、

「コミックDAYS」で、まだ読んでいない少年マガジンが読めなくなる事態が発生。

 

久しぶりにやらかしてしまった。

 

 

 

ーーーー

 

 

 

 

 

今日は朝5時に起きて、ブログをおはよう更新。

朝一番でブログを書いてるの、健康的なんだかどうかさっぱりわからん。

 

 

 

ーーーー

 

 

 

とうとう、ガジェット工房のFantiaに入ってしまいました。

これから月500円払うので、いいのを描いてください。

 

 

 

ーーーー

 

 

 

普段、よく考えずにクレジットカードを使っていた結果、

今月は○万円払わないといけないことに気づき、リアルに青ざめてしまう。

 

 

そりゃ、貯金増えないわけだわ。

 

 

 

 

ーーーー

 

 

 

www.youtube.com

 

 

あと、きょうはずっとこういうの見てたり、

御エロスな漫画を読んでたりしたら、1日が終わりました。

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20211104020423j:plain

 

 

サイバーパンクっぽい感じの自販機の写真が撮れました

 

 

 

 

 

(おわり)