SHIINBLOG

10月16日(土)の日記

 

 

今日は小雨が降っていました

 

 

 

ーーーー

 

 

 

 

 

 

先週からの借金になっていた感想記事2本を書き上げてから、12時半に某ウイルスのワクチンを打ちに行く。

 

 

 

ワクチン接種後、急に眠たくなってきてしまったので、

ドラえもんプレミア公開が始まる4時45分まで睡眠をとる。

 

 

いつもだったら、ドラえもん放送終了後からすぐに感想記事を書き始めるのですが、

どうも体全体がだるく、頭がボンヤリしなかったので、今日は感想記事を書くのをあきらめました。

 

(なので、この日記も10月18日に書いています)

 

 

 

 

腕が痛くなるのは知っていたけど、

この体の不調も、ワクチン接種のせいなんだろうか?

 

 

そういえば以前、仕事中に鉄骨に思いっきり太ももをぶつけてしまったことがあるのですが、

今回の腕の痛みは、あれよりもちょっと痛くないくらいの痛みです。

(その時は、3日くらい痛みが引きませんでした)

 

 

我ながら、よくわからないことを書いてしまった。

でも、自分が思っていたよりかは痛くないって感じかと。

 

 

 

 

 

 

夕食のほか弁を買いに行った時のスキマ時間に日記を書いた

 

 

 

 

(おわり)