SHIINBLOG

7月24日(日)の日記

 

 

最近ろくにブログ更新できてなくてすみません。

今週からは、せめて日記だけでも毎日更新します。

 

 

 

ーーーー

 

 

 

 

【今日の日記】

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

 

 

ニコニコ動画版>

www.nicovideo.jp

 

www.nicovideo.jp

 

 

 

ひょんなことから、ニコニコ動画界隈の謎料理勢の存在を知ってたまげる。

そして、すっかりこれらの動画にハマってしまいました。

 

 

 

とくに「紲星あかりの~」シリーズのニンニク料理には、

かなりの影響を受けたため、自分もそれっぽい料理を作ってしまう。

 

明日あたり、Twitterにその料理の画像を上げるかもしれないので乞うご期待。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はブログ記事を2本書きました。

毎日これくらい書けたらいいんですが、なんせ体力と気力がもう・・・。

 

 

 

(おわり)