SHIINBLOG

1月20日(木)の日記

 

 

元リングスの山本宜久のYouTubeを見ました。

同一サムネイルと動画タイトルのせいで、ものすごいことになっていました。

 

 

 

 

ーーーー

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20220122100206j:plain

 

 

昨日の記事で「購入」を報告したおもちゃです。

 

 

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20220122100224j:plain

 

 

「引っ張ると伸びるおもちゃ」とのことだったのですが、

ゴムの体を思い思いに引っ張った結果、戻らなくなる異常事態が発生。

 

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20220122100250j:plain

 

 

ダメだ。引っ張れば引っ張るほど異形の型になってしまう。

お風呂のなかで温めたら、ちゃんとゴムのおもちゃに戻るのかな?

 

 

 

 

ーーーー

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20220122160513j:plain

 

 

急にサーモンフライが食べたくなったので、夕飯として「サーモンフライ」を作成。

 

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20220122160541j:plain

 

 

生姜焼きもつくりました。

 

 

 

 

 

これまで揚げ物をやるたびに使いまわしていた、

オイルポットの使用済み油がいい加減クサくなってきたので、固めるテンプルを使って処理。

 

 

今日のサーモンフライは新品の油をつかったのですが、どことなく、口当たりが軽くなったような気がしました。

今回新しく使った油、もったいないのであと10回は使おう。

 

 

 

 

 

(おわり)