SHIINBLOG

マンガでよくわからないジャイアンパンチ講座

 

 

 

どうも、こんにちは。

 

 

今日の記事なんですが、

御城夏先生『転生サキュバススミレちゃん』のワンシーンについて、語らせていただこうと思います。

 

 

 

 

 

それでは、どうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

  f:id:genshiohajiki:20220119233242j:plain

 

 

な、なんですってェ~~~~!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  f:id:genshiohajiki:20220119233251j:plain

 

 

 

交通事故で死んだ後に、サキュバスに転生しちゃった女の子(画像1枚目・左側の人物)が、

初仕事のターゲットとして狙った相手が、じつは自分のお父さん(画像2枚目の人物)(以下「X氏」表記)で、

さらに、そのX氏の奥さんが先輩サキュバス(画像1枚目・右側の人物)のお姉ちゃんだったことも判明したけど、

それはそうとして、このままX氏の精力を搾り取らないままでいると、魔界で「う乳首の刑(乳首に「う」の刺青を入れられる)」に処せられてしまうですってェ~~~~~~~~!!!!??????

 

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20220119233258j:plain

 

 

でも、上記のよくわからない説明は一切覚えなくて大丈夫!

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20220119233304j:plain

 

 

何故なら、この記事は、

「この作品にはジャイアンパンチが出てくるよ」という情報を紹介したかっただけなので・・・。

 

 

 

もう、これ以上語ることは、何もありません。

 

 

 

 

 

 

<関連リンク>

ynjn.jp

 

 

 

「いや、そう言われても、俺はもっとこの作品の内容を知りたいんだ!」という人は、

上のリンクから『転生サキュバススミレちゃん』を読んでみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、今日の記事は本当にこれで以上となります。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20161014205555p:plain f:id:genshiohajiki:20220119233304j:plain

似てますよね?