SHIINBLOG

1月19日(水)の日記

 

 

今日も寒かったですね

 

 

 

 

ーーーー

 

 

 

今日は、とにかくやる気の出なかった一日。

本当ならすぐに書かないといけない、ブログ作業もとにかくめんどくさがってしまった。

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20220119233223j:plain

 

 

どれくらいやる気が出なかったかというと、

今日本屋さんで見つけて買ってきた「謎のオモチャ」を開封しないまま、1日が終わりそうなほどです。

 

 

このオモチャ、引っ張るとものすごく伸びるらしいですよ。

 

 

 

 

 

 ストレッチーズ ミュータント ジャイアントバッファロー ギガエレファント

ストレッチーズ ミュータント ジャイアントバッファロー ギガエレファント

 

 

 

やる気が戻ってきたら明日開封するかもしれません。乞うご期待。

 

 

 

 

 

以下、今日買った本。

 

 

 

 

 

これらも、全てにおいてやる気が出なかったので、まだ読んでません。

あとで読みます。

 

(あと「ミラコロコミック」の最新号も買いましたが、Amazon広告が見つかりませんでした。)

 

 

 

 

ーーーー

 

 

 

www.nicovideo.jp

 

 

今日見た動画。(ドカベン合作のついでに見ました。面白かったです。)

 

 

 

 

 

(おわり)