SHIINBLOG

2月24日(木)の日記

 

 

車のガソリンを入れました (1リッター170円)

 

 

 

 

ーーーー

 

 

 

 

今日こそブログをちゃんと書こうと思っていたのですが、

どうしてもダラダラしたくなってしまい、またしても何もせず一日が終了しました。  

 

 

 

いや、やろうとは思っているのですが・・・本当にすみません。

 

 

 

 

 

ーーーー

 

 

 

 

 

 

今日見つけたやつです。欲しいですか?

 

 

 

 

 

ーーーー

 

 

 

こち亀づくし 金: 集英社リミックス (SHUEISHA JUMP REMIX)

こち亀づくし 金: 集英社リミックス (SHUEISHA JUMP REMIX)

 

 

 

【メモ】

このこち亀のリミックスに載っている「銘菓ゴキブリくん」の回が修正前のやつでした。 

 

 

(両さんの「銃剣頭に刺した会長の商法に比べたらかわいいもんだろ」みたいなセリフがそのまま載っているという意味)

 

 

 

 

ーーーー

 

 

 

 

f:id:genshiohajiki:20220225070230j:plain

 

 

 

とくに目的もなく、なんか撮ってしまった写真を貼って、

今日の日記はおわりとします。また明日。

 

 

 

 

(おわり)

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーー