SHIINBLOG

1月18日(火)の日記

 

 

こんにちは

 

 

 

 

 

ーーーー

 

 

 

今日書いた記事。

 

 

 

 

 

 

Twitterに「今月のコロコロの感想はやく書け」とのDMが届いたので、書かせていただく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月のコロコロコミックのトピックスです。

 

 

 

 

ーーーー

 

 

 

 

 

あとこれは、今日発売の「ヤングチャンピオン烈」を読んだ感想です。

 

 

 

 

 

ーーーー

 

 

 

 

 

 

今日一番おもしろいツイートです

 

 

 

 

ーーーー

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20220119233100j:plain

 

 

あと、それ以外での本日のトピックスは、

「冷蔵庫の余りものでオリジナルラーメンをつくった」くらいしかありませんでした。おしまい。

 

 

 

【この料理を作ってみた気づいたこと】

自分は太麺よりも細麺が好み

 

 

 

 

 

ーーーー

 

 

 

<関連リンク>

www.nicovideo.jp

 

 

 

 

水島新司先生の追悼の意も込めて、ドカベン合作を見る。

 

いちばん最初に見た時は「ベベン」「カド」あたりで笑っていたのですが、

今日あらためて見たときは、「世界各国のドカベンOP」のところで声を上げて笑ってしまった。

 

 

 

むかしの動画なのに、今でも笑えるのはすごい。

あと、韓国バージョンのときに表示されていた韓国語字幕って「アンパンマンのうた」の歌詞だったのか。

 

 

 

 

 

(おわり)