SHIINBLOG

3月22日(火)の日記

 

 

 

 

きょうは雪降ったけど、そこまでひどくならなくてよかった!

 

 

 

 

 

ーーーー

 

 

 

 

video.bsy.co.jp

 

 

 

 

きょうはブログを書きながら、

先日開局したばかりの「BSよしもと」を見ることに。

 

 

 

 

いきなり「いろんな芸人のモーニングルーティンの動画」を見せられたりもしましたが、

ながら作業をする時の作業用BGMとしてはピッタリな内容だったので、しばらくは見てみたいと思います。無料というのもありがたい。

 

 

 

 

 

 

そして上の記事が、BSよしもとを見ながら書いた記事です。

(なんやかんやで書き終えるのに3時間くらいかかった)

 

 

 

 

ーーーー

 

 

 

【きょう見つけたあるある】

 

 

群馬テレビの事件・事故を伝えるときのニュース、

「警察署をいろんなアングルから撮影するだけの映像」を流しがち

 

 

 

 

 

 

(おわり)