SHIINBLOG

2月2日(水)の日記

 

 

うちの会社に新入社員さんが入ってきました。

守秘義務があるので詳しくは言えませんが、その人はメガネをかけていました。

 

 

 

 

 

ーーーー

 

 

 

 

 

 

更新してなかった昨日のぶんを含めて、一気に2記事ぶん更新しました。

どうやら今週の「原子おはじき」は集英社絡みの記事ばっかりになりそうです。スイマセン。

 

 

 

 

 

ーーーー

 

 

 

今日のツイートまとめ

 

 

 

 

 

 

 

 

上のツイート群とは関係ないのですが、

ツイッターで嫌な情報を見るのに夢中になってしまい、1時間ほど時間を無駄にしてしまいました。

 

 

やっぱり疲れている時にTwitterを見るのはやめといたほうがいい。

 

 

 

 

 

ーーーー

 

 

 

 

【明日までの宿題】

 

さらば青春の光の個人事務所「ザ・森東」のように、

それぞれの名前の頭文字をとったらおもしろくなりそうなお笑いコンビを探す。

 

例:ダウンタウン(ザ・浜松)

 

 

 

 

 

ーーーー

 

 

 

現在、深夜1時48分。

そろそろ夜も深くなってきたのでもう寝ます。さようなら。

 

 

 

 

(おわり)