SHIINBLOG

2月4日(金)の日記

 

 

来週月曜日の有給の取得に成功しました。月曜は休むぞ~。

 

 

 

 

ーーーー

 

 

 

 

www.youtube.com

 

 

昨日知ったのですが、漫画家の音井れこ丸(トイレ籠)先生が新作の同人で200万円の赤字を出したそうです。

くわしくは上の動画を見てください。

 

 

 

<関連リンク>

https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_212964/

 

 

販売元のリンクを貼っておくので、内容(注:R18作品)が気になる人は見てみましょう。

 

 

ちなみに上の動画を見た後、「新作出てたんだ」と自分もその同人誌を購入したので、

現在の赤字額は199万9200円になっているはずです。

 

 

 

 

ーーーー

 

 

 

 

 

久しぶりに当たりました。

 

 

 

 

 

ーーーー

 

 

 

 

 

 

普段はほとんど反応のないドラえもん料理のツイートが、今日はなんか伸びてました。

いつものやつと何がちがうんだろう?

 

 

 

 

ーーーー

 

 

 

 

 

 

北京五輪がはじまったので、それに関連したウソ記事を投稿。

2024年のパリ五輪でも、これとほぼ同じ内容の記事をアップする予定です。

 

 

 

 

ーーーー

 

 

 

上の記事を書いていたので、めずらしくオリンピックの開会式を見ていたのですが、

日本選手団の入場をガッツリと見逃してしまいました。

 

 

ブログを書きつつもちゃんとチェックはしていたハズなのに、日本はいつ会場にはいってきたんだろう?

 

 

 

 

ーーーー

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20220206201415j:plain



 

とくに貼りたい画像もないので、サムネイル画像っぽい画像を貼っておきます。

どうですか?

 

 

 

 

 

(おわり)