SHIINBLOG

4月13日(水)の日記

 

 

カップヌードルはチリトマトが一番好きです

 

 

 

 

ーーーー

 

 

 

 

 

【誰も見ていない「日記記事」だからこそ書ける、どうでもいい話題】

 

 

   いらすとや トリートメント に対する画像結果

 

 

先日、スーパーで買った「詰め替え用のトリートメント」が、

じつはボディソープだったことが、今日の入浴中に発覚しました。

 

(※トリートメントを使っても髪がキシキシのままだったことで判明)

 

 

 

 

 

おそらく、隣に並んでいた商品(ボディソープ)を間違えて買っちゃったんでしょうね。

 

いや~、まいったまいった。

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、どうでもいい話題でした。

 

 

 

 

 

ーーーー

 

 

 

 

 

きょう読んだ漫画の感想。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

偶然にも福地姓の漫画家さんの話題がふたつも

 

 

 

 

 

ーーーー

 

 

 

 

いつものドラえもんのやつ

 

 

 

 

 

 

Twitterドラえもんの料理ツイートしてるときは、

そのほとんどが「今日はブログの更新ありません」という意思表示でもあるので、皆さんも察してください。

 

 

 

 

 

(おわり)