SHIINBLOG

2月15日(火)の日記

 

 

 

書かないといけない記事がいろいろ溜まっていますが、

とりあえず昨日の日記だけでも更新しておきます。

 

 

でも、そんなに書くこともないという。

 

 

 

 

 

 

ーーーー

 

 

 

 

朝5時半に起きてブログを書く。

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事中に「この日記記事に書くことを産み出すためのアイデア」を思いつくも、

「まず、それを実行する前に先にやらなきゃいけないことがたくさんある」と考え直し、開始時期はひとまず「無期限延期」とすることに。

 

 

でも、そのうちやる気ではいます。

 

 

 

 

 

ーーーー

 

 

 

 

 

 

本屋さんで今月のコロコロコミックと「しつもん!ドラえもん」を購入して帰宅。

 

 

 

 

ブログを書こうとするも、どうしてもやる気が出ず、

けっきょく一日中、YouTubeを見てダラダラしてしまう。

 

 

ディズニーランドって、ATMみたいな設備もちゃんとあるんだ。

初めて知った。(今日見た動画で得た知識)

 

 

 

 

 

 

なんだか怖い動画です。

 

 

 

 

 

ーーーー

 

 

 

 

ドラえもん感想記事は木曜日くらいに更新予定です。もう少しお待ちを。

 

 

 

(おわり)