SHIINBLOG

11月17日(水)の日記

 

 

この日記書いたら夕飯食ってウォーキングに行ってきます

 

 

 

 

ーーーー

 

 

 

 

 

 

今週で『生徒会役員共』が最終回。

少年誌で4コマ漫画の連載を16年も続けていたのは本当にすごい事です。お疲れさまでした。

 

 

 

 

ーーーー

 

 

 

 

午後9時くらいに今月のコロコロの感想を更新しました

 

 

 

 

ーーーー

 

 

 

【なぞなぞ】

Q:インコはインコでも、強いインコってな~んだ?

A:ケインコスギ

 

 

(今日、インターネットで見かけて思わず感心してしまったなぞなぞです)

 

 

 

 

ーーーー

 

 

 

 

思い出しませんか?

 

 

 

ーーーー

 

 

 

【ひとつの作品の同人を長く描き続けている作家さん】

 

モグダン新世紀エヴァンゲリオン

・黒獣犬(美少女戦士セーラームーン

・ポロリン軒(センチメンタルグラフティ

あいざわひろしときめきメモリアル

みたらし侯成Kanon

・Tear DropTo Heart

・UGO(マリア様がみてる

 

 

 

個人的メモ。あとでTwitterにも同じ文面を貼ることにしよう。

 

 

 

ーーーー

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20211117224420j:plain

 

 

今日はとくに貼りたい画像もなかったので、

何年か前に撮った風景の画像をテキトウに貼り付けて終わりにします。それでは。

 

 

 

 

(おわり)