SHIINBLOG

ジャンププラスで今週配信の『カワイスギクライシス』を読んでいたら

 

 

どうも、こんばんわ。

 

 

 

【読みましょう】

shonenjumpplus.com

 

 

 

 

 

 画像

 

 

ジャンププラスで今週配信の『カワイスギクライシス』を読んでいたところ、

「どこ○もドア発言」を見つけることができたので、みなさんに情報のおすそ分けをさせていただきます。

 

 

このおすそ分けされた情報、みなさんは何に使いますか?

 

 

 

 

 

『カワイスギクライシス』はジャンプSQ本誌で読んでおらず、

毎週火曜日のジャンププラスの配信を追いかけさせてもらっているのですが、

 

ネコをはじめとする、かわいい動物たちと、

そのかわいい動物たちに対するリザさんのリアクションに、毎週癒されております。

 

 

 

レッサーパンダカピバラだって、もちろんカワイイけど、

ラマとの触れ合いで、瞳の奥の宇宙を感じてしまったリザさんも十分可愛かったぞ。(今週分の感想)

 

 

 

 

 

あと、せっかくなので、この場を借りてお聞きしたいのですが、

皆様の中における「ジャンププラス作品ならこれを読め!」とおススメしておきたいマンガは、一体どんな感じになっていますでしょうか。

 

 

もし、おススメの作品がありましたら、

このブログのコメント欄やTwitterなどで、自分にだけこっそり教えてもらえると嬉しいです。

 

 

 

 

 

といったところで、今日はここまで。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

shonenjumpplus.com

 

今日配信の読み切り『恋のニノウチ』もかなり面白かったので、おススメしたいです。