SHIINBLOG

【漫画感想】『なんか変なイヌみたいなの(仮題)』第1話「ちくわと間違えて鉄アレイを買っちゃったぜぇの巻」

 

 

今年も一人寂しく年末を過ごしていそうなみなさんに朗報!

 

 

 


 f:id:genshiohajiki:20201230134748j:image

 

 

なんと、現在ジャンププラスで無料公開されている『トマトイプーのリコピン』第44話にて、

この漫画の作者・大石浩二先生が10年前に編集部に提出した初期バージョンの『リコピンが初公開されていました!

 

 

 

 

 

<ためし読み>

shonenjumpplus.com

 

 

 

 


 f:id:genshiohajiki:20201230134801j:image

 

 

自分も今回はじめて読みましたが、

10年前のプロトタイプの『リコピン』ってこんな感じだったんですねえ。

 

 

 

まあ、この回は、

「10年前はまだジャンプで『いぬまるだしっ』を連載してた頃だろ」とツッコまれたらすぐに終わっちゃうような話なので、

みんなもそういう体で、気楽に読んでみてください。

 

 

無料ですぐに読める面白い漫画を、読まずにいるなんてもったいないぞ!

 

 

 

 


 f:id:genshiohajiki:20201230135923j:image

 

 

とりあえず、ジャンプラのコメント欄で

ファミコンの忍者ハットリくんパロに気づいてくれる人がいたのでよかったです。おしまい。

 

 

 

 

トマトイプーのリコピン 1 (ジャンプコミックス)

トマトイプーのリコピン 1 (ジャンプコミックス)

  • 作者:大石 浩二
  • 発売日: 2018/02/02
  • メディア: コミック
 

 

 

【おまけの話題】


 f:id:genshiohajiki:20201230134823j:image

この、めめちゃんがドラえもん方式」って言っているシーンを、

 

 

 


  f:id:genshiohajiki:20201230141803j:image

 

Tシャツにしようかと思いましたが、やっぱりやめました。(意外と高かった)