SHIINBLOG

1月7日(金)の日記


今日の朝は今年一番寒かったです。(室内の気温も3度しかなかった)







ーーーー









去年のドラえもん晦日スペシャルの感想記事をやっとこさ書き終える。




正月はどうも、自分のなかの更新スケジュールが狂うからよくない。
とりあえず書き終えられただけ良かったとしましょう。










どうですか? (4枚貯まった)










そしてこれが、今年新たに発見したカレンダーの差分です。
誰も注目していなさそうな部分ですが、毎年書き換えていたんですね。








ーーーー





今日読んだ漫画の感想。(Twitter)

















ハマグリパック










巻き込むな







ーーーー





今日は七草なので、七草粥を作ろうと思っていたのですが、
七草粥は1月7日の朝に食べないと意味がないぞ!」みたいなネット情報を見たので、とりやめることに。




七草粥は来年やるかもしれません。(予定)








(おわり)