SHIINBLOG

8月31日(水)の日記

 

 

録画した『ダウンタウンvsZ世代』を見ました。

Z世代でも「ドラえもん」や「ちびまる子ちゃん」あたりの漫画を読んでいたら知っていそうな知識もけっこうあったなあと思ったり。

 

 

漫画好きは、昭和の知識にも詳しいのかもしれない。

 

 

 

 

ーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーー

 

 

 

今日の漫画感想

 

 

 

 

 

 

 

ーーーー

 

 

 

 

 

 

昨日はブログに手を付けられなかったので、今日もおはよう更新をしてしまいました。

新聞って、ネットに無いような情報がたくさん載っているからいいですよね。

 

 

 

 

ーーーー

 

 

 

そろそろ書き上げないといけない「ドラえもん感想記事」を書いていたら、

急にパソコンの画面が暗くなり、うんともすんとも言わなくなってしまいました。

 

 

とりあえず、電源を入れたまま放置することに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ更新を諦めて漫画を読む。

 

 

 

 

 

 

今日のサムネイル

 

 

 

 

(おわり)