SHIINBLOG

11月15日(月)の日記


一人用の土鍋を買おうかどうか悩んでいます





ーーーー




【きのう更新した記事】





一応このブログは「(ほぼ)毎日更新」という体でやっているのですが、

ここ最近、記事を書くのをサボり過ぎた結果、
先週の日曜日に「記事を書かなかった日の分の記事」を4本も書くハメになってしまったので、
こんな無駄な苦労をしないよう、日記記事を再開しておきたいと思います。



(簡単に書ける「日記記事」だけでも更新しておけば、ちゃんとした内容の記事を更新しなくてもいいという考え)





これから先「日記しか更新しない日」が頻発するかもしれませんが、そのへんはご了承願います。






ーーーー






f:id:genshiohajiki:20211116124855j:plain




会社の健康診断の結果がエラいことになっていたのを機に、
数日前からウォーキングを日課にしはじめました。



今日は1時間も歩きました。すごいでしょ。





でも、この1時間ウォーキングのあとにうっかり寝落ちしてしまったせいで、
さっそくブログの更新スケジュールがめちゃくちゃになってしまいましたし、


日付が変わってすぐに更新したと見せかけているこの日記だって、
火曜日の昼間(会社の昼休みの時間)にあわてて書いていたりするので、早くも先行きが不安になっています。



とりあえず明日(11/16)は、
ブログ更新スケジュール正常化のために、ウォーキングは休もうと思います。本末転倒だ。






ーーーー







情報募集中!





(おわり)