SHIINBLOG

11月26日(金)の日記

 

 

日記書く前に寝ちゃったせいで、11/27(PM18:00)の更新になっちゃいました。

ごめんなさい。

 

 

 

ーーーー

 

 

 

 

きょうも今日とて、特になにもしていないので、

「今日読んだ漫画の感想ツイート」と「今日買った本」でも晒しておきます。

 

 

 

 

 

 

【今日買った本】

 

 

はい。『ライティングの哲学』はあとで読みます。

 

 

 

 

 

ーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドラえもんグラブルコラボについての所感と、

秋田書店の漫画サイト「マンガクロス」に対してのご意見でした。とくに読まなくても可。

 

 

 

 

ーーーー

 

 

 

 

www.youtube.com

 

 

愛生会病院の「太陽にほえろ!」を聞こうと、いろいろ調べていた結果、

2021年にもなって、今さらながら「ナイトウ薬品」のホームページの存在を知ってしまう。

 

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20211127181306j:plain

(11月27日午後6時ごろの様子)

 

 

これはすごい。

 

 

 

 

(おわり)