SHIINBLOG

2月6日(日)の日記

 

 

ドラえもん感想がまだ書けていないので、

日記と今日のぶんのブログ記事だけは早めにアップしておきます。すみません。

 

 

 

 

 

ーーーー

 

 

 

 

午前10時くらいに起きる。

『忍者と殺し屋のふたりぐらし』第1巻と、『ゲーミングお嬢様』の第4巻がもう既に発売されていたことに気づいて読む。

 

 

 

 

忍者と殺し屋のふたりぐらし。

ここ最近読んだマンガの中で、いちばん情緒を揺さぶられるマンガだった。読んでて吐きそうになった。

 

 

ゲーミングお嬢様の第4巻、本編もなかなか盛り上がっていて面白いですが、

自分が考える「この作品の単行本だけのお楽しみ」としては、大@nami先生のクセのある字がたくさん見れるところだと思っています。

 

 

 

 

 

今巻も大@nami先生の字のクセがすごかったので、みんなも読みましょう。

 

 

 

 

 

 

午後2時くらいに料理を作る。

 

 

 

 

 

自分の想定通りに作れなかった料理は、その日のうちにTwitterで報告することにします。

 

 

 

 

 

いちおう明日は有給で会社に行かなくてもいいので、

ドラえもん感想記事は明日完成させることにして、寝ることにする。

 

 

 

なんかいろいろブログ記事を書いて、今日は終了。

 

 

 

 

 

(おわり)