SHIINBLOG

【7月28日の雑記】ドラえもん感想記事(16記事)を最新放送回まで書き終えました。

 f:id:genshiohajiki:20170614224000p:plain

 

7月28日からのTVアニメリニューアルにあわせ、

今月に入ってから、溜まりに溜まっていたドラえもんの感想記事を集中的に更新する作業をしておりました。

更新したブログ記事の数は、なんと16記事。 いくらなんでも溜め込みすぎだ!

 

最後の方は私生活がバタバタし始めたせいで、ブログの更新をストップさせてまで感想記事を書いていましたが、なんとかリニューアル放送前に間に合ってよかったです。

今日からはちゃんと従来の1日1記事ペースでブログを更新しますので、よろしくお願いします。

 

 

【更新した記事いちらん】

 ・ドラえもん感想(スリルブーメラン&大予言・地球の滅びる日) - 原子おはじき

 ・ドラえもん感想(雪と恐竜&拝啓、虹谷ユメ子さん) - 原子おはじき

 ・ドラえもん感想(映画公開記念企画・迷子のパオパオ) - 原子おはじき

 ・ドラえもん感想(ドラドラポンポコ大捜査&動物型にげだし錠&食べて歌ってバイオ花見) - 原子おはじき

 ・ドラえもん感想(ようこそ!ハリボテの城へ&おばけ口目の怪事件) - 原子おはじき

 ・ドラえもん感想(見えなくなる目ぐすり&目は口ほどに物を食べ) - 原子おはじき

 ・ドラえもん感想(火星ピクニック&テレパしい) - 原子おはじき

 ・ドラえもん感想(ママをつかまえろ!&四次元くずかご) - 原子おはじき

 ・ドラえもん感想(自信ヘルメット&ガッコー仮面は誰でしょう?) - 原子おはじき

 ・ドラえもん感想(特別企画・のび太とアリの女王) - 原子おはじき

 ・ドラえもん感想(わすれとんかち&アヤカリンで幸運を) - 原子おはじき

 ・ドラえもん感想(ウラオモテックス&スランプ!ジャイアン愛の新曲) - 原子おはじき

 ・ドラえもん感想(暴走ランナーパパ&カルガモエッグ) - 原子おはじき

 ・ドラえもん感想(百年後のフロク&トゲトローズはご機嫌ななめ) - 原子おはじき

 ・ドラえもん感想(名作劇場カメラ&三年寝太郎まくら) - 原子おはじき

 ・ドラえもん感想(ルームスイマー&深夜の町は海の底) - 原子おはじき

 

 

今年は「スーパーサラリーマン左江内氏」や「笑ゥせぇるすまんNEW」の感想記事を書くことを優先してしまったせいで、

こんなにも感想借金が溜まっていたわけですが、いやあもうホント、これらの記事全部書くの大変だった。

 

この前までは「1週間に2記事感想記事書けばいつか追いつくだろう」と本気で思ってたけど、

そんな悠長なペースでやってたら、おそらく2018年になっても2017年放送分の感想記事を書いていたことでしょう。

「今度のアニメリニューアル前に感想借金片付けておこう」と思いなおしていて、本当に良かった。

感想記事ってのは、やっぱり1週間に1回のペースで書いていくのが一番いいですね。

1か月で16記事も書くなんて正気のさたじゃないよ。

 

一応このブログのメインコンテンツは「TVアニメドラえもんの感想記事」という認識のもとでやっており、

このブログを始めたきっかけも「ドラえもんの感想記事を書きたい」といった理由からだったりするので、これからは溜め込むことなくいい感じのペースで記事更新を頑張っていきます。

 

 

毎日ドラえもん感想記事書いていた時はプライベートの時間がほとんどなくなってしまっていたので、これからは大分ゆっくりできるぞ!

とりあえずは、今日放送のドラえもん1時間スペシャルを楽しみに待ちます!

 

というわけで、報告は以上です。

 

元貸金レディが教える借金返済マニュアル: もう借金は怖くない!

元貸金レディが教える借金返済マニュアル: もう借金は怖くない!