SHIINBLOG

【100カノ】ドラえもんズ

 

 

どうも、こんにちは。

 

 

 

 

 君のことが大大大大大好きな100人の彼女 17 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

君のことが大大大大大好きな100人の彼女 17 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

 

2024年3月18日(月曜日)に、

『君のことが大大大大大好きな100人の彼女』最新17巻が発売されました。

 

 

 

 

今巻では記念すべき25人目の彼女・猫成 珠(ねこなり たま)さんの登場や、

125話ぶり(!)となる入れ替わり回例の結婚回などのエピソードが収録された一冊となっております。

 

 

アニメからはいった新規読者さんも、安心して読める第17巻だぞ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

『君のことが大大大大大好きな100人の彼女』第17巻 23ページより

 

 

 

で、そんな第17巻のどこかに「ドラえもんズ」があったりしたので、

ヒマな人は探してみてくださいね・・・というのが、この記事で一番伝えたかったことです。

 

こういうドラえもん要素のあるシーンは積極的に紹介していく。

 

 

 

 

 

 

なお、上の画像は「単行本書き下ろしページ内のカット」であるため、

あまり詳細なことは言えません。

 

 

なので、このブログでお伝えできる情報はこれで以上だ! さようなら!

 

 

 

 

 

例の結婚回本誌ではじめて読んだ時の衝撃はハンパなかったです。すごい。