SHIINBLOG

続・続・続・続・続・続・続・続・続・続・続・続・続・続・続・続・続・続・続・続・続・続・続・続・続・続・クレーンゲームドラえもん

 

 

どうも、こんにちは。

「クレーンゲームで取った景品を紹介するコーナー」がやってまいりました。

 

 

 

今回はゲームセンターのSNS写真掲載許可が下りなかったので、

さっそく取った景品の画像をガンガンお見せしていきたいと思います。

 

では、どうぞ。

 

 

 

 

 

 

   

映画ドラえもん2024 超BIGぬいぐるみ

 

 

 

というわけで、まずはこちら。

『映画ドラえもん2024 超BIGぬいぐるみ』です。

 

どうです? かわいいでしょう!?

 

 

 

このぬいぐるみを取るのに、2300円くらいかかったんですよ~。

2300円もかかったのか・・・。

 

 

 

 

 

  

ドラえもん&チャペック

 

 

<関連記事>

genshiohajiki.hatenablog.com



 

 

『地球交響楽』関連のぬいぐるみなので、

この前映画館で購入したチャペックのぬいぐるみと一緒に撮影してみましょう。

 

いや、これまたいいですね~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映画ドラえもん2024 ぽってりぬいぐるみ

 

 

で、こちらも「地球交響楽」絡みの景品。

『映画ドラえもん2024 ぽってりぬいぐるみ』です。

 

 

 

 

 

 

 

ミッカ

 

 

 

チャペック

 

 

 

この商品に関しては、約500円ほどで2つも取らせてもらいました。

おそまつ!