SHIINBLOG

我が家にチャペックがやってきた! 【のび太の地球交響楽】

 

 

どうも、こんにちは。

 

 

 

 

 

今年買った『のび太の地球交響楽』のグッズたち

 

 

 

 

「映画ドラえもん」を見た後は、映画館の売店で関連商品を買うことも楽しみのひとつ。

今年もさまざまなグッズを購入させていただきました。

 

 

 

 

 

そんな映画グッズたちの中で、自分が今年とくに気に入っているのが・・・。

 

 

 

 

 

 

価格:3300円(税込)

 

 

この「チャペックのぬいぐるみ」です。

 

 

 

 

<関連リンク>

tohotheaterstore.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

チャペックのぬいぐるみは両手が磁石でくっつく仕様になっています。

 

 

 

チャペックは、今年の映画を見てすっかり好きになってしまったキャラです。

好きなキャラの立体造形物は、やっぱり欲しくなっちゃいますよね。

 

 

このチャペックのぬいぐるみのお値段は約3000円と、

他の映画グッズと比べるとかなりお高めの商品ですが、それでもお金を出す価値はありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ぬいぐるみの大きさ比較

 

 

 

東宝の通販サイトによると、

このぬいぐるみのサイズは「約20×13cm」ということですが、

 

大きさを分かりやすくするために、そのへんにあった書籍を後ろに並べてみました。

 

 

 

上の画像を見て、大体どれくらいの大きさなのかを想像してみてください。

 

 

 

 

 

 

あと、せっかくなので

 

 

 

 

マリンバ&チャペック

 

 

 

今年の映画ドラえもんの推しキャラ・チャペックのぬいぐるみと、

去年(※空の理想郷)の個人的推しキャラであるマリンバをいっしょに撮ってみました。

 

 

 

 

<過去記事>

genshiohajiki.hatenablog.com

 

 

 

 

今年から「映画ドラえもん」を見て、好きになったキャラが出来たら、

必ずそのキャラのぬいぐるみを買っていく文化を作っていこうかしら。おしまい。

 

 

 

 

 

 

 

 

別アングルからのチャペックもどうぞ。



 

 

 

 

 

 

 

今日のサムネイル