SHIINBLOG

続・続・続・続・続・続・続・続・続・続・続・続・続・続・続・続・続・続・続・続・続・続・続・続・続・クレーンゲームドラえもん

 

 

 

どうも、こんにちは。

 

 

 

 

 

 

 

 

半年以上前の話になってしまい、誠に申し訳ありませんが、

今日はのび太と空の理想郷』のマリンバさんのぬいぐるみをゲットした時の模様をお送りしたいと思います。

 

 

 

 

<関連リンク>

hobby.dengeki.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はじめは「1000円あれば取れるかな?」と思ってプレイしてみたのですが、

 

結局このぬいぐるみを取るのに、3500円くらいかかったのと、

最終的には、見かねた店員さんに取りやすい位置に移動してもらうという体たらくっぷりを見せてしまったものの、何とか手に入れることができてよかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『空の理想郷』関連のフィギュアはおそらく出てないだろうと思うので、

マリンバさんを立体化したグッズは、このぬいぐるみが唯一のものなんじゃないかと。

 

 

個人的に、マリンバさんは『空の理想郷』で好きなキャラでもあるので、

たとえ「ぬいぐるみ」の入手に3000円以上かかったとしても、ぜんぜん後悔はしておりませんよ・・・。

 

 

 

手に入れられて、悔いなし!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

   

 

 

 

マリンバマリンバマリンバマリンバぁぁあああわぁああああああああああああああああああああああん!!!

あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!マリンバマリンバマリンバぁああぁわぁああああ!!!

あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん

んはぁっ!マリンバたんの灰色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!

間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!

映画のマリンバたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!

アニメコミック良かったねマリンバたん!あぁあああああ!かわいい!マリンバたん!かわいい!あっああぁああ!

DVDブルーレイも発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!

ぐあああああああああああ!!!映画なんて現実じゃない!!!!あ…アニメコミックもDVDブルーレイもよく考えたら…

マ リ ン バ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!

そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!パラダピアぁああああ!!

この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のマリンバちゃんが僕を見てる?

表紙絵のマリンバちゃんが僕を見てるぞ!マリンバちゃんが僕を見てるぞ!挿絵のマリンバちゃんが僕を見てるぞ!!

アニメコミックのマリンバちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!

いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはマリンバちゃんがいる!!やったよソーニャ!!ひとりでできるもん!!!

あ、空の理想郷のマリンバちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!

あっあんああっああんあハンナぁあ!!レ、レイ博士!!三賢人ぁああああああ!!!パラダピアンライトぉおおお!!

ううっうぅうう!!俺の想いよマリンバへ届け!!パラダピアのマリンバへ届け!

 

 

 

「最後のコピペ改変がやりたかった」というのはある