SHIINBLOG

【公開前日】3月2日(木)に『のび太と空の理想郷』の前売り券を購入しました。【遅い】

 

 

 

どうも、こんにちは。

 

 

 

 

 

 

 

 

3月2日(木)にのび太と空の理想郷』の前売り券を購入しました。

 

 

 

 

ちなみに『のび太と空の理想郷』の公開日は、3月3日。

公開1日前に前売り券を買うのは、さすがに遅い。遅すぎるぞ。

 

 

 

「前売り特典って別にいらないよな・・・。(※個人の感想です)ということに気づいて、はや2年。

「前売り特典」の呪縛から解放された結果、まさか公開前日に前売り券を買うような体たらく人間になってしまうとは・・・。

 

 

 

 

 

あと、公開日前日(木曜日)に購入した前売り券は、

チケット発行の都合で、公開初日(金曜日)の回では使えないって、皆さん知ってましたか?

 

 

 

映画をよく見る人の間では知ってて当然な知識なのかもしれませんが、

自分は公開前日に前売り券を買った際に、映画館の店員さんに教えられて初めて知りました。

 

 

人間長く生きていても、知らないことはたくさんあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんでもって、場所によっては、

公開前日に『映画ドラえもん』のグッズを陳列している映画館があることも知りました。

 

 

これらのグッズ達のパッケージを目の当たりにしたことで、

予想外の映画の内容ネタバレを食らうかと思い、若干ヒヤヒヤしたぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういう何気ない写真も、数年後には当時を物語る貴重な資料となります。(たぶん)