SHIINBLOG

【2023】 あけましておめでとうございます。

 

 

みなさん!

 

 

 

 

 

 

 

 

あけましておめでとうございます。

今年はウサギ年ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記事の投稿日時をいじっているので、暦上は元日更新にはなっていますが、

 

 

去年(2022年)の年末は例のアレに感染してしまい、

それを良い事にダラダラしまくっていたら、いつの間にか2023年初の更新が1月5日になってしまいました。どうもすみません。

 

 

 

 

 

それ以前に、一昨年あたりから私生活がいろいろと忙しくなった影響で、

このブログの更新がまともにできなくなっていることも、本当に申し訳なく思っております。

 

 

 

いまの状況では、毎日更新の再開は少し難しそうなため、

2023年からも、しばらくの間は「(ほぼ)毎日更新」という形をとらせてください。

 

 

でも、その気になったら連日で更新することもあるので、そこはご期待くださればと。

 

 

 

 

 

 

とりあえず、今年3月3日公開予定の映画『のび太と空の理想郷』に向けて、自らのモチベーションを高め続けていきましょう。

そんなわけで、2023年も『原子おはじき』をよろしくお願いします。今日は以上!

 

 

 

 

 

 

 

【今年○周年を迎える、主な藤子不二雄作品一覧】

 ・ジャングル黒べえ(誕生50周年)

 ・劇画オバQ(誕生50周年)

 ・愛ぬすびと(誕生50周年)

 ・添乗さん(誕生50周年)

 ・日本テレビドラえもん(誕生50周年)

 ・宙ポコ(誕生40周年)

 ・夢トンネル(誕生40周年) 

 ・映画ドラえもん のび太の海底鬼岩城(公開40周年)

 ・ポコニャン!(放送30周年)

 ・映画ドラえもん のび太とブリキの迷宮(公開30周年)

 ・映画ドラえもん のび太とふしぎ風使い(公開20周年)