SHIINBLOG

【ご報告】『のび太の宇宙小戦争2021』の前売り券を購入しました。

 

 

どうも、こんばんわ。

 

 

 

 

  f:id:genshiohajiki:20220213072829j:plain

 

 

 

きょうは「ご報告」だけの短い記事になってしまいますが、

2月11日(金)にのび太の宇宙小戦争2021』の前売り券を買ってまいりました。

 

 

 

 

自分はこの映画を確実に2回以上は見る予定なので、まとめて2枚ぶんを購入。

 

買うのが遅かったせいで、「くるっとパカっとドラルーペ」の配布は既に終わっていましたが、

まあ、これは諦めるしかないってことで。

 

 

 

 

 

前売り特典こそ、手に入れることはできませんでしたが、

とりあえずは『のび太の宇宙小戦争2021』のチケットを手に入れられたわけなので、

 

あとは予定通り、3月4日に映画が公開されることを祈りましょう。

 

 

今回こそ、公開延期がなければいいなあ。

 

 

 

 

 

といったところで、今日はここまで。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。