SHIINBLOG

富山県高岡市からブログ更新

 

 

どうも、こんにちは。

 

 

 

 

(※2024年5月3日午後8時46分現在の高岡駅前のようす)

 

 

 

私はいま、藤子・F・不二雄先生の出身地・富山県高岡市に来ております。

せっかくのGWなんだから、遠出をしないでどうする!

 

 

 

 

自分が高岡に来たのは、およそ数年ぶりですが、

富山旅行の定宿として使っていたビジネスホテルからいつの間にかパソコンが撤去されていたこと以外はまったく変わっていませんでした。

 

くそう、ビジネスホテル備え付けのパソコンからブログ記事をバリバリ更新しようと思っていたのに・・・。

(※なので、この文章もすべてスマホで入力しています。めんどい…

 

 

 

 

なお、前述の「ビジホからパソコン消えてた事件」を小ハプニングだとすると、

じつは旅行初日からそれが問題にならないレベルの大ハプニングを起こしていたりもするのですが、その詳細についてはまた落ち着いてからご報告します。

 

 

 

今日から富山旅行、満喫するぞ~~~~!!!!

ウオオ~~~!!!!

 

 

 

 

 

 

【おまけ】

(画像:目的地である高岡とは逆方向なのに思わず乗りそうになってしまった電車のようす)