SHIINBLOG

【100カノ】『君のことが大大大大大好きな100人の彼女』のメガネ回で「あの人」の名前が!

 

 

どうも、こんにちは!

「自分が読んだ漫画の中に藤子作品ネタが出てきたら報告するブログ」へようこそ。

 

 

 

この手の藤子ネタ報告。最近やってなかったような気がするので、

久しぶりにやらせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

第93話「皆が眼鏡かけたお顔ドアップで見るだけの回」より

 

 

というわけで、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

取り上げるのが、ちょっと遅くなったかもしれませんが、

何週間か前の『君のことが大大大大大好きな100人の彼女』メガネ回にて、あの人の名前が出ていたことを「ご報告」させていただきます。

 

 

 

 

なお、美々美先輩曰く、

「メガネのつけこなし度で、のび太くんに勝っても嬉しくない」そうです。(※個人の感想)

 

まじですか?

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

そして恋太郎は、いったい誰に対して、

「メガネのつけこなし度がのび太くん顔負け」と言っていたのか?

 

 

 

 

 

 

【関連リンク】

shonenjumpplus.com

 

 

 

その答えについては、現在ジャンププラスで無料公開中の第93話をお読みください。

今ならタダで読めるんだから、みんなも今のうちに読もう!

 

 

 

 

 

そんなわけで、短い記事となりましたが、今日は以上です。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

【インフォメーション】

 

 

過去の記事でちょっとだけ触れたとおり、

毎週木曜10時くらいに、100カノ最新話の感想をツイートし続けています。

 

これと言って、とくにすごいことが書かれているわけでもないですが、

気が向いたら読んでみてください。