SHIINBLOG

3月28日(土)の日記

 

【今日の日記】

 

外出自粛要請が出てたけど、会社が出勤日だったのでなくなく外出しました。

 

 

体温計測1日目。

会社の体温計で自分の体温をはかったら「34.8℃」という結果が出ました。

自分の体温が想像以上に低かった。

 

 

 


f:id:genshiohajiki:20200329144720j:image

 

でかいスーパーに「自分用の体温計を買いに行く」という不要不急じゃない用事があったので、

ついでに併設されているカップ麺売り場も見に行ってきました。 

 

こっちも売れてるっちゃあ売れてるけど、「完売」ではないといった感じ。

 

 

 


f:id:genshiohajiki:20200329145035j:image

 

なぜかポケモンヌードル(しょうゆ味)が売り切れてた

 

 

 


f:id:genshiohajiki:20200329145154j:image

 

非常時では、マルちゃんのごつ盛りシリーズカップ麺売り場から消える!

 

 

 


f:id:genshiohajiki:20200329145315j:image

 

飲み物売り場ではソルティライチが売り切れ。

これも外出自粛要請の影響か?

 

 

 


f:id:genshiohajiki:20200329145407j:image

 

新商品も売り切れてました。

これも買い占めの影響なのかどうかは不明です。

 

 

 

ちなみに本来の目的であった体温計のほうは、「現在入荷待ち」で手に入らず。 

カップ麺もほしいけど、体温計もほしいです。

 

 

 

(おわり)