SHIINBLOG

2020-03-29から1日間の記事一覧

【お詫び】「ドラえもんチョコエッグ開封記事(ニューヨーク編)」お蔵入りのお知らせ

本日も、当ブログ「原子おはじき」をご覧いただきありがとうございます。 genshiohajiki.hatenablog.com さて、先日公開しました記事 「映画の聖地・ハリウッドでドラえもんチョコエッグを開封してきました!」の文末にて、 「評判がよかったら、次はニュー…

3月28日(土)の日記

【今日の日記】 外出自粛要請が出てたけど、会社が出勤日だったのでなくなく外出しました。 体温計測1日目。 会社の体温計で自分の体温をはかったら「34.8℃」という結果が出ました。 自分の体温が想像以上に低かった。 でかいスーパーに「自分用の体温計を買…

3月27日(金)の日記

【今日の日記】 コロナウイルスの影響で、 我が会社の全社員が明日から毎朝体温をはかることになりました。 「体温が40度ありました」と申告したら、やっぱり追い返されるのかな。 「スーパーで買い占めが発生!」というニュースに影響を受け、 自分ちの近…

3月26日(木)の日記

【今日の日記】 今日はとくに何事もない一日でした。 家に帰ってからすぐ寝ちゃったせいで本当に書くことがない。 顔がつぶれているみたいで面白いと思って撮った写真です。 どうですか? (おわり)

3月25日(水)の日記

誕生日 pic.twitter.com/FIrH8MbCqg— koukousei(美山田精一)@スパムじゃないよ (@koukousei) 2020年3月25日 今日は自分の誕生日でした。 こっちの世界の京太郎、女になってるわけじゃないのか・・・。 #咲-Saki- re:KING’S TILE DRAW #ガンガンONLINE https:…

3月24日(火)の日記

【今日の日記】 いつものように、 テレ玉でプロゴルファー猿と忍者ハットリくんを見ていたら1日が終わりました。 そして、テレ玉を見ている間にオリンピックが延期になっていたことを知りました。 テレ玉って速報のテロップ流れないんですね。 東京オリンピ…

3月29日のドラめくり

つくし。