SHIINBLOG

キムチラーメンにドラえもんのおさかなチップを100枚入れて食べてみました

 

こんにちは。

 

 

 

genshiohajiki.hatenablog.com

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20200418133721j:plain

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20200606124304p:plain

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20200418133856j:plain

 

 

 

以前このブログでは、

「キムチラーメンにドラえもんのおさかなチップを入れて食べてみる」という、よく意味のわからない企画をお届けしていましたが、

 

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20200606124916j:plain

 

今回は、

 

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20200606125016j:plain

 

「キムチラーメンにドラえもんのおさかなチップを100枚(1袋20枚×5)入れて食べる企画」をお届けしたいと思います。

 

100枚も入れれば、何かしら面白くなるはずだ!

 

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20200606125241j:plain

 

というわけで、さっそくドラえもんを100枚入れました。

 

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20200606125342j:plain

 

お湯を入れました。

 

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20200606125417j:plain

 

3分待ちます。

 

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20200606125525j:plain

 

3分経ちました。

 

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20200606125611j:plain

 

「調味オイル」を入れました。

 

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20200606125705j:plain

 

「粉末スープ」を入れました。

 

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20200606125808j:plain

 

よく混ぜます。

 

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20200606125859j:plain

 

できあがり

 

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20200606125944j:plain

 

うまい! (おしまい)

 

 

 

 

 

以下、キムチラーメンにドラえもんのおさかなチップを100枚入れてみた際の感想です。

 

 

 

 

 ・カップ麺にお湯を入れた際の、おさかなチップから漂ってくるお魚のにおいがすごかった

 

 

 ・もうちょっと小っちゃい容器のカップ麺にドラえもんを100枚入れていた方が絵面がもっと面白くなってたかもしれない

 

 

 ・おさかなチップのドラえもんびっくりするくらい麺に絡んでこない

 

 

 ・おさかなチップのドラえもんはキムチラーメンの味が染みたりとかもしない

 

 

 ・おさかなチップが麺にまったく絡まないまま終わってしまったため、後でドラえもんが100枚入ったキムチラーメン汁を飲むハメになった

 

 

 ・キムチラーメンの汁を無理やり全部飲むと気持ちが悪くなる

 

 

  ・「箸上げしてもカマボコみたいなのが簡単に絡んでくるポケモンヌードルのCMってやっぱり演出入ってるんだな」と思った

 

 

 ・でも後でポケモンヌードルのCMを見てみたら、普通のカップ麺のCMみたいに箸上げをするシーンが一切なかったので驚いた

 

 

 ・「ポケモンヌードルのCMは麺を掬うと必ずカマボコが入ってるイメージ」が完全に自分の思い込みだったことが判明しました

 

 

 ・ドラえもんを100枚入れても容器にはまだまだ余裕があったので、食べる前は「次はドラえもん1000枚行こうかな~」とか思ってたけど、いま思うと本当にやらなくてよかったと思う

 

 

 ・ちなみにドラえもんのキャラフル(おさかなチップス)は100均でも買えるので、1000枚(50袋)ドラえもんを入れてもたったの5000円ほどで済みます。

 

 

 ・ネタ切れに困っているドラえもん系YouTuberの方は、ためしにやってみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

 

そんなわけで今日は以上です。ありがとうございました。

 

 

 

バンダイ キャラフル ドラえもん 2.8g ×12袋

バンダイ キャラフル ドラえもん 2.8g ×12袋

  • 発売日: 2019/04/08
  • メディア: 食品&飲料
 
日清食品 デカうま 豚キムチ 101g ×12個

日清食品 デカうま 豚キムチ 101g ×12個

  • 発売日: 2019/06/03
  • メディア: 食品&飲料
 

 

f:id:genshiohajiki:20200606132548j:plain

ごちそうさまでした。