SHIINBLOG

4月5日(日)の日記

 

お昼にカップ麺を2個食べました

 


ーーーー

 


きょうも一日じゅう家にいて、ダラダラとブログを書いてました。
ものすごく無駄な一日を過ごした気がする。

 

 


コロナ禍の影響で、
アニメ「サザエさん」のアフレコが無期限休止になっているらしい。


となると、同じ国民的アニメである「ドラえもん」も
もしかしたらこの先、アフレコが中止になってしまう可能性はじゅうぶんにある。

 

 

サザエさんドラえもんもアフレコがお休みになった場合、

収録済みのストックがなくなったら、過去回の再放送に切り替わっていくんだろうか?

 

ドラえもんが2本とも再放送になったら

毎週の感想記事が「本放送時に書いたときの記事のリンクを貼って終わり」で済むので、

感想記事を書くのがものすごくラクになりそうではあるけど、

サザエさんドラえもんも、やっぱり新作が見たいです。

 

 

 


f:id:genshiohajiki:20200407200530j:image

 

外出自粛中なので、サムネイル画像も過去に貼ったやつを使い回そうと思います。

上の画像は浅草橋駅で見つけたゴー☆ジャスさんです。

 

 

 

(おわり)