SHIINBLOG

2月5日(土)の日記

 

 

 

口の中が荒れてて痛いです。ビタミン取らなきゃかなあ。

 

 

 

 

ーーーー

 

 

 

朝9時に起きるも頭痛がひどく、

頭痛薬を飲み、冷えピタを額に貼って、昼過ぎまで2度寝する。

 

 

体調が回復したので、午後2時に床屋さんに行く。

そのあと夕食の買い出しをするため、スーパーへ買い物に行きました。

 

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20220206225644j:plain

 

 

「どらえもんホイッスル」が93円で売られている現場を発見。

 

 

 

 

 

夕食の食材以外に、スーパーのドリンク売り場にて、

いつもは100円くらいで売られているコーヒー飲料が50円で売られていたので、大量買いして帰宅。

 

 

午後5時から『ドラえもん』を見たあと、なんかいろいろダラダラして寝ました。

 

 

 

 

 

ーーーー

 

 

 

 

 

 

みんなも鳥取に行ったら、朝5時にドラえもんを見よう

 

 

 

 

 

(おわり)