SHIINBLOG

3月19日(土)の日記

 

 

季節はすっかり春になりましたね

 

 

 

 

ーーーー

 

 

 

きょうは朝9時過ぎに起床・・・したはず。

 

 

 

 

 

 

 

1週間遅れでアニメドラえもんの感想記事を投稿する。

放送当日に感想記事アップはさすがにマズい。反省します。

 

 

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20220320211809j:plain

 

 

 

その後、本屋さんへ今日発売のチャンピオンREDを買いに行ったり、

回転寿司を食べに行ったりする。

 

 

 

「回転寿司に行くのも久しぶりだな~」と思って、

日記を調べてみたところ、最後に回転寿司屋に行ったのは約5か月ぶりということが判明。まじですか。

 

 

 

 

 

回転寿司は食後の満足度こそ高いものの、

調子に乗って食べすぎると、すぐ会計が2000円オーバーまで行っちゃうのが悩みではある。

 

値段の事を考えるなら、回転寿司ではなく、

お寿司がたくさん食べられる「食べ放題」に行ったほうがお得なのかも。

 

 

 

 

ーーーー

 

 

 

 

 

午後5時から、アニメ『ドラえもん』見る。

 

 

先週の反省を生かし、放送終了後からさっそく感想記事を書き始める。

だいたい8割くらい書いたところで疲れてしまったので、続きは明日に回すことに。

 

 

 

 

f:id:genshiohajiki:20220319184536p:plain

 

 

上( ↑ )のAAをうまく表示させたくて、

Google Chrome」のカスタムフォントをいじった結果、元のフォントに戻せなくなってしまいイラつく場面も。

 

 

 

 

 

夕食。肉を焼いて食う。

 

自分は『マジカル頭脳パワー!』のゲームのなかで、

「くっつきバトルロイヤル」が一番好きなんだなあということを再確認する。

 

 

 

 

 

(おわり)