SHIINBLOG

6月28日(月)の日記

今朝は暑かったですね





ーーーー





先日お伝えしたガラスのスマホカバーが2日前に完全崩壊したので、あたらしいスマホカバーとフィルムを購入しました。






店員さんに話を聞いたところ、
「ガラスカバーはたしかに見た目がカッコいいけど、衝撃にはすごく弱いよ」との証言をゲット。




ガラスカバーが衝撃に弱いとは知らず、
「うっかりスマホを落としちゃったパターン」を4回くらいやっちゃってたよ。


そんでもって、
「1000円もするのに、こんな簡単に壊れるのかよ」と心の中で思っちゃってたよ。




ごめんよガラスカバー。





ーーーー






昨日書けなかったドラえもん感想記事を書く。
完成したころには、深夜4時近くになってしまった。





(おわり)