SHIINBLOG

10月7日(木)の日記

 

 

きょうも朝3時40分に目が覚めちゃったけど、

さすがに早すぎると思い二度寝。その後、5時50分に起きました。

 

 

 

 

 

 

会社に行く前にブログを2本書き上げる。今日もおはよう更新になってしまった。

はたして、朝7時にこんな記事を読む人はいるんだろうか?

 

 

 

ーーーー

 

 

 

 

 

なんかツイートがえらく伸びてた

 

 

 

 

ーーーー

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20211008051605j:plain

 

寿司(5日ぶり)

 

 

 

 

自分は回転寿司で「海苔巻き」を食べるのが好きなのですが、

回転寿司バイト経験者の話によると、さまざまな寿司の中で一番作るのが面倒くさいのは「細巻き」なんだそうです。

 

 

厨房では、学生バイトの人から、

「コイツまた細巻き頼みやがった」とか思われているんだろうな~、と想像しつつも、

また今日も自分は、回転寿司で海苔巻きを頼むのでありました。

 

 

回転寿司屋で働く皆さん、ごめんなさいね。

 

 

 

 

ーーーー

 

 

 

  クイーンエメラルダス(1) (週刊少年マガジンコミックス)

 

 

謝る時用のギャグとして、

「ゴメーン・エメラルダス」というギャグを思いつきました。

 

Twitterに書くレベルにも至らなかったので、このブログで供養させていただきます。

面白くないギャグを見せてしまって、ゴメーン・エメラルダス。

 

 

 

 

(おわり)