SHIINBLOG

2020-04-07から1日間の記事一覧

4月7日(火)の日記

カービィが死んだ時のBGMをリピート再生し続けると面白くなることを発見 ーーーー 今日は日記4日分投稿するので、通常の記事はアップしないことにしました。 ワケわかんなくなっちゃいますからね。 「日記を4日分投稿する」って行為も十分ワケがわかりません…

4月6日(月)の日記

Twitterで 「外出自粛要請で外に遊びに行けなくてつらい」というコメントを見かけました。 自分も土日は家から一歩も出なかったのですが、 別になんてことなかったので、 やっぱり自分はインドア派なんだなあと思った次第です。 ちなみに昨日はずっと、 フジ…

4月5日(日)の日記

お昼にカップ麺を2個食べました ーーーー 記事を更新したのにTwitterに反映されてなかった。アニメドラえもん最新話の感想記事を見てください。ドラえもん感想(かべ景色きりかえ機&『時』はゴウゴウと流れる) - 原子おはじき(藤子不二雄作品関連について…

4月4日(土)の日記

若木民喜先生のブログを読むと、週刊連載の大変さがわかるので大変おすすめです ーーーー 【今日の日記】 朝からダラダラして、 夕方からドラえもんを見て、そのまま「志村どうぶつ園」の追悼回を見て、一日終わった気がする。 本当だったら今日は「オールス…

4月7日のドラめくり

きみはいいの。