SHIINBLOG

4月10日(日)の日記

 

 

佐々木朗希選手、完全試合達成おめでとうございます

 

 

 

 

ーーーー

 

 

 

朝5時くらいに起きたけど、

その後2度寝したら、9時過ぎになりました。

 

 

 

終日、料理(麻婆春雨)を作ったり、ブログ書いたり、

ネット見たり、昼寝をしたりして、ダラダラする。

 

 

 

 

 

www.youtube.com

 

 

「タコマナローズ橋崩壊の瞬間」の映像を見て、思わず息をのむ。

 

 

 

 

 

 

 

 

日付が変わった頃、今週のアニメドラえもん感想記事をアップ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やろうと思えば、日付が変わる前に記事投稿できたのですが、

0時ちょうどに配信される藤本タツキ先生の最新作を読むことを優先してしまいました。すまんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこれが、自分なりの『さよなら絵梨』を読んだ感想です。

ちゃんとした感想が読みたい人は、他のところを見ましょう。おしまい。

 

 

 

 

 

(おわり)