SHIINBLOG

久しぶりのチョコエッグドラえもん開封記事(1分で読めます)

 

きのこ派のみなさん、たけのこ派のみなさん、こんにちは。

ようやく暑さもやわらいできたので、約1か月ぶりのチョコエッグドラえもん開封記事です。

 

f:id:genshiohajiki:20180820235849j:plain

今日は3個開けます。

 

 

 

【前シリーズ「ドラえもんチョコエッグ」収集の記録】

 ・ドラえもんチョコエッグ完全収集への道 【第1話・はじまりの巻】

 ・ドラえもんチョコエッグ完全収集への道 【第2話・「三感」の巻】

 ・ドラえもんチョコエッグ完全収集への道 【第3話・3回目の開封で早くもアレが・・・!?の巻】

 ・ドラえもんチョコエッグ完全収集への道 【第4話・藤子・F・不二雄先生の背中の巻】

 ・ドラえもんチョコエッグ完全収集への道 【第5話・写真撮る前にパッケージを開けてしまいましたの巻】

 ・ドラえもんチョコエッグ完全収集への道 【第6話・一気にコンプリートを目指せ!20個同時開封の巻】

 ・ドラえもんチョコエッグ完全収集への道 【第7話・停滞の巻】

 ・ドラえもんチョコエッグ完全収集への道 【第8話・〇〇がついに出た!の巻】

 ・ドラえもんチョコエッグ完全収集への道 【最終話・全部スターウォーズが悪いの巻】

 

 ・帰ってきたドラえもんチョコエッグ完全収集への道【第1章・スターウォーズに慣れようの巻】

 ・帰ってきたドラえもんチョコエッグ完全収集への道【最終回・終わりの始まりの巻】

 

 ・新商品『チョコエッグドラえもんプラス』が発売されたぞ! というわけで、早速開封しましょう。 - 原子おはじき

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20180821000135j:plain

チョコエッグ並べてみた別バージョン

 

 

 

今日は仕事が長引いてとっとと寝たい気持ちなので、さっそく開封してみた結果を見せたいと思います。

はい、こちらが開封結果です。

 

 f:id:genshiohajiki:20180821000219j:plain

「⑤スネ夫」「③ドラミ」「⑨ドラえもんとミイちゃん」が出ました。

まあ、前シリーズでも出てきてたやつですね。うーん。

 

チョコエッグも新シリーズになったことですし、そろそろ新シリーズのキャラが出てきてほしいところなんですがねえ。

原子おはじきの次のチョコエッグ開封記事にご期待ください!

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20180821001654j:plain

おしまい。