SHIINBLOG

【6月4日の雑記】ブログ記事いろいろ更新のお知らせ

今日も今日とてブログ記事をいろいろと更新しました。

 

藤子不二雄先生の故郷・富山県に行ってました日記(1日目:滑川ほたるいかミュージアム~高岡市)

藤子不二雄先生の故郷・富山県に行ってました日記(2日目:高岡市立中央図書館)

ドラえもん感想(ターザンパンツ&追跡!トレーサーバッジ)

TVアニメ「笑ゥせぇるすまんNEW」第9話感想(懐かしの銭湯ツアー&研究者はユウウツ)

ドラえもん感想(一寸のび太の鬼たいじ&お医者さんカバン)

 

富山旅行記事は今日1日だけで四日分まとめてアップするつもりだったのですが、

時間的な都合により、2日目までの記事しか書けませんでした。来週中に必ず3日目と4日目の記事を書き上げます。

 

溜まりまくっているドラえもん感想記事のほうもこれからどんどん書いていきたいところ。

おととい放送された最新話分まで追いつくには、感想記事をあと10記事以上書かないといけない計算なので、頑張っていきます・・・。

 

明日は予定があって、朝早いのでもう寝ます。

おやすみなさい。