SHIINBLOG

【6月13日の雑記】これが最後のネカフェ更新(たぶん)

今週もネカフェで1週間分のブログ記事をいっぺんに更新! 

なんと8記事もあるぞ!

 ・藤子不二雄先生の故郷・富山県に行ってました日記(3日目:藤子不二雄Ⓐまんがワールドまつり)

 ・藤子不二雄先生の故郷・富山県に行ってました日記(最終日:富山県高岡市)

 ・【読んでみた】虫プロ商事「月刊てづかマガジンれお」(1972年3月号)

 ・TVアニメ「笑ゥせぇるすまんNEW」第10話感想(拾ったフィルムのヒト&ウソ孫)

 ・今週の少年サンデー「湯神くんには友達がいない」にドラえもんが登場していた件

 ・光永康則「アヴァルト」第5巻発売!ドロップアイテムで神《アヴァルト》を斃せ!

 ・ドラえもん感想(ココロチョコ&独立!のび太国)

 ・「てーきゅう」ルーツ先生の最新作「ルーツビア」1巻が発売されています。

 

富山県旅行記や漫画感想、藤子不二雄パロディ報告など、非常にバラエティに富んだ記事となっていますが、

どの記事も結構な文章量となっているので、好きな時間に好きな記事を読んでみてください。

 

 

さて、ようやく新しいパソコンを買える目途がついたので、ネカフェでのブログ更新もおそらくこれが最後になることでしょう。

もう外付けUSBメモリを持ってネカフェに行く日々とはもうオサラバだ!

目標としては、来年のドラえもん映画のタイトルが公開される6月15日までには、何とか新しいパソコンでブログ更新してみたいけど・・・時間的にちょっと辛いかな。

 

そして、パソコン故障中の間、

1週間分の記事をまとめて投稿というこのブログを読んでいる皆さんにとって、

読むのに大変めんどくさい更新ペースになってしまい、大変申し訳ありませんでした。

今週からは、また1日1回の更新ペースに戻すよう頑張るので、これからもよろしくお願いします。

 

 

ついでに最近印象に残ったことを語らせていただくと、

毎月コロコロコミックの感想記事を書くついでに「今月のコロコロ版『ヘボット!』の画像を他人に送りつける」というワケのわけのわからないことをやり続けていたら、

 

 

実に見事なカウンターを食らってしまったということです。

前にも「ヘボット!」では藤子パロディ回があったけど、これもそうだったのかな?

 

 

 

f:id:genshiohajiki:20170613003906j:plain

あと、更新中に気付いたけど、このブログは明日でちょうど開始から500日目になるらしいです。だれか祝ってあげてください。

 

今日の更新は以上です。